SingularDTV Japan公式ブログ

ブロックチェーンエンターテインメントスタジオです。

SingularDTVのリワードロードマップその1:SingularXとSNGX

SingularDTVがSNGXトークンをSNGLS トークンホルダーにエアドロップする予定。

f:id:SingularDTV:20180509092151j:plain

 

SingularDTVの長期的な目標は持続可能な分散型エンターテインメント業界を作り出すことです。これは、様々なトークンモデルや特徴で運営され、トークン化エコシステムの包囲網のようなものです。私達はいつかこの構造が最低所得保障(UBI)の設計図にたどり着くと考えています。もしアーティストと支援者との間で持続可能なエンタメ経済が成功すれば、私たちはどのようなことでも達成できるでしょう。我々にとって最も大切なミッションと理論と言えます。

 

SingularXは2017年11月にサービスが開始され、SingularDTVとCentralityの間のジョイントベンチャーとなりました。SingularXはSingularDTV・Centralityのメタバース(比喩世界)で発行されたトークンと実用性のあるEthereumをベースとしたトークンのための分散型取引所です。SingularXの手数料は取引の0.03%で、全てがSNGXトークンに投入されます。トークンホルダーはリワードを貯蔵したり、または引き出したりすることができます。

 

そして1千万SNGXトークンが存在し、SingularDTVとCentralityの間で平等に分けられているのです。SingularDTVは所持している5百万SNGXを今後数週間でSNGLSトークンにエアドロップする予定です。

 

我々のビジョンはSingularXを仮想通貨のコミュニティーが所有する分散型アプリケーション(dApps)にすることです。SNGXとCENNZの保有者には、すべてのSNGXトークンが公開されています。すべての手数料はSNGXトークンのリワード契約にETHまたはトークンの形で内蔵されています。現在、SingularXはまだマーケティングが始まっていないベータ版の分散型取引所のために、手数料から我々自身を払えており、それは肯定的な成果だと言えます。

 

もしかするとSNGXトークンホルダーはSingularXを好みの取引所として利用し、他の顧客のみなさまに紹介することもあるかもしれません。コミュニティーが自ら取引所を共用する新しい風潮でもあります。私たちはこの実験は実に収穫の多いものだと思い、SNGLSトークンホルダーにもぜひ還元したいと考えています。

 

SingularXで毎月最も取引を行なっている5人のトレーダーの皆さまにSNGXとETHボーナスを差し上げます。一部のSNGXトークンはこの様なボーナスのために少なくなる可能性もあります。ボーナスリワードに関しては後ほど改めて情報が公表されます。また、SNGXトークンのリワードを引き出す方はお住まいの国の納税義務を負いますのでご了承ください。

SNGX => SNGLS
5百万SNGXは1億SNGLSに=1SNGLSは0.005SNGX
よって、1万SNGLSの場合、50SNGXトークンを受け取ることになります。

 

SNGXトークンがエアドロップされたあとはどうなりますか?どうやってSNGXトークンウォレットで見られますか?どのようにSNGXトークンに内蔵されたETHを引き出せますか?

  1. もしお持ちでない場合はtokit.ioでウォレットを作成してください。

  2. SNGXのトークンをウォレットで参照するためには、トークンアドレス0x78774d1c3277b83459c730921b11019017b233を「インポート」欄で入力してください。

  3. ご注意:トークンなどはこちらのアドレスには絶対に送らないでください。全てのトークンが消えてしまいます。このアドレスはSNGXトークンアドレスをインポートする1回のみの入力です。

  4. SNGXウォレットカードをクリックし、左下にプロラタ(比例配分)のETHリワードが表示されます。


ディポジットというボタンにも気が付かれることでしょう。これは、ETHをSNGXのリワード契約に投入することができます。SNGXのクリエーターとして、SingularDTVは特定の時間にボタン一つでSingularXの手数料をSNGXトークンに投入することができます。

 

一つ記録としてお伝えしたいことは、ETH上昇リワードは一切SNGLSトークンに注入されないということです。2016年のSNGLSのセールで集まったすべてのETHはSingularDTVdApps一揃いの開発と分散型エンターテインメント業界に使われます。SingularDTVの収益の全ては適切で、法に基づいたインフラが構築されてからSNGLSトークンに注入されます。インフラに関して具体的な日程はありませんが、情報は後ほど公表されます。

 

本文(英語):

SingularDTV’s Rewards Roadmap – SingularDTV – Medium 

 All rights reserved to the original content.